NO.01









『インフリ!!』


第1章(11.6.5) 
第2章(11.6.6) 
第3章(11.6.8) 
第4章(11.6.9) 
第5章(11.9.11) 
第6章(11.9.11) 
第7章(11.9.13) 
第8章(11.9.23) 
第9章(11.10.4) 
第10章(11.10.15) 
第11章(13.03.11) 




saiki様からデータをいただいて、めでたく書庫no.01を復活させることができました。
紙媒体のものはあったんでスキャニングしようかどうか迷っていたんですが、世の中奇跡ってあるんですね。
原稿用紙枚数700overのいろんな意味での大作です。




作者がまだ脂ぎってた頃に書いてたもので、SFでジェンダーでよく分からん作品です(´・∞・`)
極端な女尊男卑と軍隊生活がミックスされるという濃さ(笑)
このころ作者のマイブームが《銀河の荒鷲シーフォート》と《ボライソーシリーズ》だったのを他人事のように思い出します。




興味がありましたら一読くださいませ。
エログロがあります。R15程度だと思いますが人によってはそれ以上かもしれません。嫌いな方は回れ右をお勧めします。



inserted by FC2 system